Sweets - お砂糖 girl's magazine

朝のキレイ・昼のキレイ・夜のキレイ
今すぐできる、体の中から「キレイ」になる1日
〈監修・心療内科医 海原純子先生〉


夜のキレイ

クラブ活動やアルバイトで夜遅く晩ごはんを食べるときには、野菜や脂肪分が少なく吸収しやすいタンパク質のおかずにしましょう。(例・ミネストローネスープ、白身魚、野菜の煮物、お豆腐、チーズなど)。
夜遅い晩ごはんは、胃腸にやさしいおかずに!

勉強で疲れたら、甘い飲み物!
夜の勉強中には、砂糖を入れた飲み物を。砂糖は疲れた脳にすばやくエネルギーを送り、集中力をUPします。

夕食後はぬるめのお風呂にゆっくりつかって疲れをとり、新陳代謝をよくして肌や体の調子を整えるのが、きれいになるポイント。
ぬるめのお風呂でのんびり

お砂糖を入れたミルクでリラックス
睡眠は時間にこだわるより、安眠をとることが大切。寝る前に砂糖入りのミルクを飲むと、脳がリラックスしてよく眠れます。好きな音楽を聴いたり、心地よい香りをかいでぐっすり眠ると、翌日はお肌もスベスベに!


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